お知らせ

【新着】~ENSUS2熊本豪雨義援プロジェクト!~

~~ENSUS2熊本豪雨災害義援プロジェクト~~


先般発生した熊本県を中心とする豪雨災害に対する義援活動として、【ENSUS2】3台を九州地区での販路を担う株式会社サンブレーン様(熊本県)を通じ提供いたしました。
被災地における避難場所での空調、換気装置への電源利用として、また災害復旧現場での電源確保のために活用していただきます。


提供物資は以下のとおりです。
■ENSUS2本体(DC/ACインバータ1000W付) 3台
■付帯関連装置としてチャージャー(太陽光発電による変換器) 3台


ENSUS2.jpg

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


《義援主催》
まちのちから合同事業協同組合
ENSUS2共販監理局
担当:常務理事 斎藤 康

購入補助金制度のご案内

ENSUS-2は地球環境に資する先進環境設備として「JMAF財団」の認証を受けており、正規販売店より購入・設置いただいた場合、普及協力金として本体価格の10%(上限3万円)が購入者へ支給されます。

補助金制度について

販売代理店を探す

ENSUS-2の販売は、本製品に関する専門知識を有している認定普及推進機関(正規販売店)が行っております。近くの販売代理店の検索はこちらから。

販売代理店検索

購入に関するお問い合わせ

ENSUS-2を使った蓄電システムの構築や製品開発をご検討中の方、自宅やオフィスに蓄電システムを導入したい方はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
PAGE TOP